シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

2/21 はるブログ

2011年02月21日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんにちは~!!武田です(><)最近携帯をムダに落としてしまうんです(-●_-`o)

なくすわけじゃないんですが、そのうち海のもずくになりそうで・・・んっ?もくず!?

もずく??

最近の武田はスクーバ講習を担当させて頂きました~!!


2.21-h.JPG

背が高い、手足が長い、細い・・・スーツが短い~そんなベリーベリーグッドな

体型のEさんと一緒に3日間、楽しくやってきましたぁ!!


2.21-h2.JPG

ビーチの大変さ、ボートの楽しさ、どちらも体験したので、イイ経験になったのではない

か~♪♪


2.21-h3.JPG

2.21-h4.JPG

潜りたいとこがあるとライセンスを取りにきてくれたので頭の中は絶対ライセンス

ゲットぉぉぉぉーーー(*☆▽<)w


2.21-h5.JPG

2.21-h6.JPG

これから、仕事が始まって、時間をとるのが難しいと思うけど、暇ができたら、遊びに

来てねぇ!!3日間ありがとうございました~!!


bnr-whale2011-w500.jpg


▲ このページの先頭に移動