シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

2/16  はるブログ

2011年02月16日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)昨日の夜地震がありました!!この鈍感な、

私が気づくのはすごいですよ~(c_,-*)ちょっと、玄関に出る準備をしたら、おさまってくれました

ε-(;-ω-`A) フゥ今日の武田はリフレッシュダイビングを担当させて頂きました~!!


2.16-h.JPG

リフレッシュとはいえ、潜り込んできたAさんだったので、泳いで泳いで楽しんできましたよぉ☆


2.16-h2.JPG

色々な生物も☆☆


2.16-h3.JPG

2.16-h4.JPG

ハナヒゲウツボも健在でしたぁぁ。そのうちアゴ外れそう~!!


2.16-h5.JPG

久々に海がイイ感じでした。今度はりフレッシュと言わず、FUNで潜りましょーー!!

本日はありがとうございました~!!


bnr-whale2011-w500.jpg


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年02月18日 23:42 --- 投稿者 : Aです

武田さん

お世話になりました。
お陰でリフレッシュできましたよ…
久しぶりの3本はきついかと思いきや楽しく潜らせて頂きさすが沖縄の海、慶良間に感激でした。又の機会が有りましたら寄らせていただきますのでそん時はファンダイブでみっちり癒されてみたいと思います。
この度はありがとう

2011年02月26日 10:40 --- 投稿者 : STAFF 武田

コメントありがとうございます!!久しぶりのダイビング楽しんで頂けたようで☆☆Aさんが楽しんでいるのが、伝わってきたので、私もすごく楽しく潜れました!!

今度は個人的に家族等で旅行にいらした際はぜひ遊びに来てくださいね~☆また、一緒に癒されましょーー!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。