シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



2月14日 ジンベイダイブ! 池亀ログ

2011年02月14日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちはー。シーサーの伊達直人とこと
池亀です。(^_^)v

バレンタインデーの今日は沖縄は大荒れです!!
きっと嵐の中で愛の告白が行われている可能性大です。

そんなことはさておき、大荒れのためボートは欠航!!ガビーン!!

そんな中参加してくださった唯一のゲストUさんと
ジンベイザメのいけすでダイビングです。

行ったるぞー!おーーーー!!kame1102141.JPG

着いたらなんと貸切ではあーりませんか~\(^o^)/
ラッキー。しかし船上はけっこう揺れていました。
うぇーー!ジンベイに餌付けしてしまいそうな状況!
早くエントリーしよーっと。

早速現れたーーー!!いけすの中は3匹ジンベイ君がいました。
こっちに来るー!キャー!食われるーー!!
kame1102142.JPG

大丈夫ですよUさん。ジンベイ君は人はたべませんから~。
それにしても近い!!しかも鮫肌だよー!!って当たり前か

kame1102143.JPG

本当に人を襲わない?
もちろんですとも!!しかしその時!?
Uさーーーーん!!!
kame1102144.JPG
こうしてUさんはジンベイ君の中に消えていったのでありました。
おしまい。
てのは冗談で、じっくり観察できましたよー。
大きいサイズは7mもあって迫力満点でした。
Uさん参加して頂きありがとうございました。

それではみなさんさようなら。


▲ このページの先頭に移動