シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

2/10 はるブログ

2011年02月10日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)最近の沖縄、空気中にもやがかかっていて、視界が

悪く、黄砂かな??と思っていましたが、中国からちりのようなものが、飛んできてる

ようです!!なので少しどよどよしている今日この頃・・・(゚ー゚;

今日の武田はガイドを担当させて頂きました~!!


2.10-h.JPG

今日はビデオを撮っていたので、写真があまりありませんが・・・

みんな初ケラマを興奮しつつ潜っていましたよ~♪♪


2.10-h2.JPG


ずっーーとカメが見れないんです"(/へ\*)ウゥと言っていた皆さんでしたが、カメにも

会えてそこでも興奮でした!!

明日から連休なのに海がしけるそうです・・・なんで、連休の明日からなんだろ(。>0<。)

まぁ、海がある限り、潜れるところはありますからね~!!明日も楽しみましょう♪

本日はありがとうございました~!!



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年02月14日 22:54 --- 投稿者 : こはら

遅くなりましたが先日はお世話になりました!
初めてのケラマ。
1日だけになってしまい本当に残念でしたが武田さんのおかげでめちゃめちゃ楽しかったです!
我々はテンションばかり高くて扱いも大変だったと思いますが、うまくさばいていただけてよかったです。

また近いうちにぜひ行きたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。

2011年02月15日 09:15 --- 投稿者 : STAFF 武田

コメントありがとうございます!!初めての慶良間を楽しんで頂けたようで良かったです。興奮していたのが、わかりましたよ~☆☆次の日の観光も楽しめたでしょうか??

また来ていただいたときも、テンション高めで、一緒に楽しみましょー!!いつでもお待ちしていま~す。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。