シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

2/6 はるブログ

2011年02月06日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)今日お店の車に乗ってたら突然車に異変が!!

道路真ん中に止まってしまい、あわわわヮヮヮヾ(;´Д`●)ノどんな異変かはご想像に

お任せします・・・笑

今日の武田はスクーバ講習3日間の最終日!!同い年だったので、仲良しこよしで

やってきました~♪♪


2.6-h.JPG

沖縄出身なのでのんびりなんですが水中に入ると変わるんです!!

そして、すごく元気ッ(*☆▽<)

「あそこで潜るのか~、どきどき・・・」


2.6-h6.JPG

「でも!!さっと頑張ってきますよぉ!!」


2.6-h2.JPG


2.6-h3.JPG


2.6-h5.JPG


初めて見るサンゴやあとウミヘビにも感動してました。

同い年なので、話もすごくあって3日間とて楽しかったですよぉ!!


2.7-h.JPG


アドバンスも受けにきて下さいね~!!

3日間ありがとうございました~!!


bnr-whale2011-w500.jpg


▲ このページの先頭に移動