シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



300本記念ダイブ!!(1.28丹羽日記)

2011年01月28日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

ゲストの方からこんなお土産をいただきました↓↓
P1280383.JPG

港町の女、丹羽です。
(※シーサーの住所が港町2丁目。丹羽の性別が女な為)

おいしく頂きますね~☆

さて、本日はファンダイビングを3名の皆さまと楽しんできました♪
そして常連のHさん本日が300本記念でした!!!

本日はビデオ撮影だったので、水中写真がありましぇん。。

お店でスタッフ集めてサプライズでケーキをプレゼント♪
P1280381.JPG

Hさんビックリしました(笑)??

その後は、2人でレインボーな感じで写真を撮ってみました!
P1280382.JPG

Hさん次は400本でお待ちしてます!
もっとサプライズな感じでお祝いしちゃいますね☆

明日は、海況が悪くなりそう。。。
           早く穏やかになって~!!


▲ このページの先頭に移動