シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「イベント」日記

サンゴ植え付けモニタリング報告!

2011年01月19日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!平林です☆


昨日は久々の晴れ間のなかお休み!!


テンションあがります。

早速布団干せてヨカッタ^^

でもただいま腰をグギッとしてしまい整骨院に通う日々。。

正直起き上がるのがしんどかったです・・・なので安静にすることに><;


今日は11月に植えつけたサンゴの苗の観測の日~

一ヶ月ぶりのサンゴたちは元気にしているか・・・

大寒波で海も時化、時化だったから心配していたけど。。


sasdhaihdsds.JPG

ご覧のとおり元気にしてくれていました~


sahbhfdfgfgf.JPG

植えつけた40株全て順調!!

sakkfsdfdf.JPG

それに・・・

前回ではこんなに早く見れなかったことが!!

サンゴ苗同士がくっつきはじめて大きくなってます☆

苗同士を密着して植えつけたのがよかったのかなぁぁ~・・・


今後もどうなるか楽しみ!

他のショップさんの植え付けたのも順調ぽかったです^^

それに前回植えつけた中には手のひらサイズになっているのもありましたよ^^

設置しているカゴを外せなくて写真が撮れず残念。。

今度はニッパーでももってカゴ外してきます!

以上御報告でした。

                                       Fuuu。


▲ このページの先頭に移動