シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

1/15 みうらログ

2011年01月15日 --- 投稿者 :

こんにちわ!

社内バトミントン大会により30代であることを自覚しました。

みうらデス。

無駄に足がもつれる。。

目の前の羽なのに空振りする。。

年ってこわいですねー。


今日はヤングなゲストと体験ダイビング。

それもそのはず、10歳です!!

私の年半分もらって。

お母様と仲良く潜りました。

しかしお母様大感激!


北海道からお越しなので、まず雪がないことに感動してました!!ソコカラ!?

「わー、1月なのに花が咲いてる~!!」

「1月なのに海に入ってる~!!」

北海道とのギャップに終始テンション上がりっぱなしでした!

110115-1.jpg


寒さも吹っ飛ぶお二人で私も楽しかったです!

110115-2.jpg


110115-3.jpg


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年01月17日 12:26 --- 投稿者 : yayoi

こんにちは。
先日はありがとうございました。
今日、小樽に帰ってきました。
大雪に親子でムカつきながら
「寒いよ~。沖縄に戻りたいよ~。みうらさ~んっ」と
叫びながらの帰宅でした(笑)

やっぱり予想通りこちらは猛吹雪。
1m先が見えず、あたり一面が白、白、まっ白…の世界です。
「一昨日は海に入ってきたのに…」と朝陽はブツブツと
文句を言いながら、今、沖縄での思い出の 
作文を書いています。

親子で沖縄の海に魅せられ、あの感覚が忘れられず
いまだに2人ともドキドキしている状態です。←しつこい(^^ゞ

あれから琉神マブヤーにハマり、
帰りに空港でマブヤーグッズを買い、
朝陽のDSはマブヤーのシールでデコられました(笑)

それから、朝陽は習っているスイミングのプールで
三浦さんがやってくれた「輪」を練習すると言ってます。

とにかく帰ってきてからずーっと親子2人で
「夏になったらまた行こう!!」と盛り上がっています。

それまでママはまた頑張って働きます~(^^)/

絶対に行きたいと思ってるので、
その時はまたよろしくお願いします。

本当に素敵な思い出をありがとうございました。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。