シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



 一期一会 ~高坂~

2011年01月12日 --- 投稿者 : 高坂 仁 

 こんにちわ、またはこんばんわ!

 最近メロウじゃないなー
 早く夏来ないかな~
 そんな事言っていても
 来ないものは来ないし
 来るものは来る!
 
 そんな事考えているなら
 この季節をしっかり体で感じましょう!

 この季節を感じている一枚、
 本日の一期一会
 1.12%20fun.JPG

 水中は良いデスよー
 konnnitiwa.JPG
 
 
 meotooo.JPG

 この岩は夫婦らしいです。。

 sabiutubo.JPG

 この目!!
 良いですね~

 omukai.JPG

 船でかいな~


 今日も良い一日でした!

 今日もぐっすり寝れそうです。。


 おやすみなさい・・・

 高坂


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年01月15日 05:48 --- 投稿者 : 質問です

最後の、ラッキー号の写真は自分がラッキー号に乗っているのにどうやって撮れるのでしょうか?
単純な質問です。ごめんなさい。

2011年01月16日 06:15 --- 投稿者 : 石井

当日お世話になりました石井です。

お蔭様で楽しく潜る事が出来ました。

また沖縄行く時は宜しくお願いします。

有難う御座いました。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。