シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

1/11  はるブログ  

2011年01月11日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)最近ドライスーツを使い始めました!!今まで

ずっと、「5mmで全然いけます!!」とか「ギリギリまで5mmで!!」とか無駄に

言ってましたが、ドライスーツ・・・・・イイ感じに快適です(o^▽^o)なんで今まで、

無駄に抵抗してたんだろう~(笑)本当に良い感じなんです。

今日の武田はファンダイビングを担当させて頂きました~!!なんと、マントゥーマン☆☆


1.11-h.JPG


マントゥーマンだったのでまったりな感じで☆☆


1.11-h2.JPG


まったり生物も見てきたのですが、途中からカメラの様子が・・・∑(゚□゚;)

キスジカンテンウミウシ☆これしか掲載できませんが・・・


1.11-h3.JPG


なにはともあれ、とにかく自由で楽しかったです!!

Iさん明日は最終日!!雨予報ではありますが、ダイビングは関係ないので、

楽しんできてくださいo(〃・ω・〃)o

本日はありがとうございました~!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2011年01月14日 03:30 --- 投稿者 : 辻 弘志

元気ですカーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪の 辻 です。
そんなに若いのに、、、、、ドライですかーー
1月でも2月でも、5mmで潜ってましたよー
(でもあまりに寒いので3mぐらいをずっと、、てことも
ありです)
まあ、ドライはいいですよね(とフォロー)
目的は楽しいダイビングなので、あまりこだわらなくても
いいのではと、思います。
ガイドさんは時間がないので必要なことに専念できるように
なればいいですね(i社長、お願いします)

でわ

2011年01月16日 06:03 --- 投稿者 : 石井雄二

当日お世話になりました石井です。

お蔭様で楽しく潜る事が出来ました。

次回お世話になると時はウエイト付け忘れ無い様にしますのでよろしくお願い致します。

有難う御座いました。

2011年01月20日 17:41 --- 投稿者 : STAFF 武田

辻さん、お久しぶりです。私は元気してますよ~!!
1月前半までは5mmだった私も、今はちゃっかりドライを着てますよ~☆☆とても快適なんですもん(笑)ダイビングは、楽しいのが目的ですもんねぇぇ!!

今日は最高に晴れてて春のような陽気だったので今日のような日は5mmでも潜れると思いますよ☆
また、お時間がある時に、遊びに来てくださいね!!

2011年01月25日 18:54 --- 投稿者 : STAFF 武田

返信遅くなってすみません。楽しかったようで、良かったです!!私もとても楽しく潜ることができました☆☆特に、3本目は、マンツーマンでまったりドリフトが良かったですね。

ウェイト・・・確かに忘れやすいので次回気をつけましょう(笑)また、お会いできる日を楽しみにしてます!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。