シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

1/8 はるブログ

2011年01月08日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)今日は2011初めてダイバーが誕生しました~!!

おめでたい、おめでたい(><*)oイイことですねぇぇ!!

3日間担当させて頂きました~!!

1.8-h.JPG

根性のあるYさん!!やる時はやる、ふざけるときはふざけるとゆーメリハリがあって、

講習の流れもイイ感じでした。

学生以来の勉強・・・

コンパスをやったり、

1.8-h2.JPG


実技したり、

1.8-h3.JPG

学科やったり・・・学科は苦手だったみたいですが、最終的には無事に合格!!

1.8-h4.JPG


みなさんも興味はあるけど今までなかなかできなくて・・・とゆー方や、ぜひライセンスを

とりたい!!とゆー方はぜひ2011年取得しましょーーー♪♪ダイバーが増えることは

とても嬉しいことです!!講習に踏み出せない方は体験ダイビングでも!!

新たな世界見えますよ~~!!

Yさん3日間ありがとうございました~!!



▲ このページの先頭に移動