シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



カヌチャで!!1.7(Fuuuログ)

2011年01月07日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!平林です☆


今日はマンツーマンでリフレッシュ!


いつも仲良くしてくれるTさんが引き連れて来てくれました~


今日は出航できずにカヌチャでしたが。。

初のドライスーツにもチャレンジ!

adjsdjfgf.JPG


はじめは緊張していたみたいですがすぐに慣れましたぁぁ~!!

sasa21212dfd.JPG

トウアカクマノミ大人VS子供。

dsdsfhghjh.JPG


オラウータンにアカメハゼ!!

マンツーマンだったのでじっくり生物観察^^


明日も1日楽しんでくださいね~^^

                                      Fuuuでした


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年01月13日 19:06 --- 投稿者 : 葛西 悟

ふうちゃん先生
カヌチャでマンツーマン、リフレッシュダイブさせていただいた、青森県三沢市の葛西です。親切丁寧に教えていただきありがとうございました。翌日、気持ちよくボートダイブ楽しむことができました。ドライは初めてでしたが、慣れたら快適ですね!マーチングの先輩Tさんに連れてきていただき、「ふうちゃんで良かったね~」と言われた理由がよく分かりました。次回も、是非シーサー那覇店に来たいと思います。青森に戻ったら、すぐに雪かきが待っていました。同じ日本なのにあまりの違いに、つかの間の非日常的喜びを味わいました。次のダイブのために、仕事ガンバルゾ!!と意欲が沸いてきた沖縄ダイブでした。沖縄で免許取ったので、8年ぶりの沖縄でしたが、今回のダイブでとても身近になったような気がしました。ありがとうございました。雪かきの様子の写真を添付しようと思ったら、添付できませんでした・・・残念↓

2011年01月17日 17:32 --- 投稿者 : 平林

葛西さん
久々のダイビング楽しんでいただけて私も嬉しいです!!カヌチャの日少人数でなんかプライベートみたいで私も楽しかったです!
また青森寒波で大変そうですね><;
沖縄も比べものにならないですが寒いです。。
また是非遊びにいらしてくださいね~!!
私も今の日常とは違ったことにチャレンジしてみようかなぁぁ~っと考え中。。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。