シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

1/3 はるブログ

2011年01月03日 --- 投稿者 : 武田はるか 

     ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜A HAPPY NEW YEARヽ・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

こんにちは~!!武田です(><)年があけました~!!皆さん気づいてますか~(笑)

2011(≧∀≦)沖縄にいると実感わかないんです!!今年も充実した2011年にしましょ

(o^▽^o)ノ゚

昨日のブログをアップさせて頂きます☆☆

2011初潜りは、海況が悪かったため、チービシ諸島でファンダイビングを担当させて

頂きました~!!

1.2-h.JPG

寒かったですが、わざわざお正月に来てくれたみなさんは、さすが!!ほとんどの方が

3本元気にいって下さいました~。


1.2-h2.JPG


1.2-h3.JPG

お正月だからかなぁ~、のんびり浮遊してました。ハナミノカサゴ☆☆


1.2-h4.JPG


だんだんウミウシ増えてきてます。ミゾレウミウシ☆


1.2-h5.JPG

みなさん、お正月にわざわざありがとうございました~!!

今年もたくさん潜りましょーー♪♪

2011年も、どうぞよろしくお願いしますv(*'-'*)o


▲ このページの先頭に移動