シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日もファンダイビング!(1.2丹羽日記)

2011年01月02日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

ただいま白玉を160個作ってきた丹羽です!!
はりきり過ぎて指がつってます。。

そんな白玉ぜんざい!明日の船で出ますよ~!!!
食べたい方はダイビングしにきてくださいね♪

世間はお正月モードの本日は、4名の皆様とファンダイビングを楽しんできました!
P1020238.JPG

大晦日からの大寒波で、昨日まで高波の沖縄。
本日は、森脇キャプテンの「船出せますよ!」その言葉で、
久々にラッキー号出港です☆

ですが、やっぱり波が少しあったのでチービシで潜ってきました☆

地形を楽しんだり、生物をじっくり見て楽しんできました!
PC040017.JPG

本日ご一緒した皆様ありがとうございました!!
また是非遊びにきてくださいね~。

これから英語教室がありま~す!
脳フル回転で勉強してきます!
「Let's study English★」



▲ このページの先頭に移動