シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



 一期一会 ~高坂~

2010年12月30日 --- 投稿者 : 高坂 仁 

 こんにちわ、またはこんばんわ!
 
 今年も一年色んな事がありました。
 いざ「例えば?」っと聞かれましても
 パッとは思い浮かびませんが・・・

 えっ!?それ今年の出来事??
 みたいな会話があちらこちらから
 聞こえてくる今日この頃ですが皆様はどのように
 お過ごしでしょうか・・・  え~はいっ

 3日分の日記を書きたいと思います
 昨日、一昨日の一期一会
 12.29%20AD.JPG
 AD講習!
 講習と言いましても
 こんな感じで楽しみながら
 tonnderuzeli.JPG

 pi----su.JPG

 迎えに来てくれるダイビング
 なんだか海になった気分
 kitekudasai.JPG
 
 saraba.JPG


 名残惜しみながら帰路に着くのでした
 チャンチャン・・・


 また来年も絶対来て下さいね!

 そして本日大晦日イブ・・・ 
 なんつって

 一期一会
 12.30%20rihu.JPG

 久しぶりのリフレッシュダイビング
 
 ドキドキ 
 sennkou.JPG

 ゆっくり行きましょう!
 焦ることはありません。
 
 ya----.JPG


 この子達と会話がしてみたい
 kisuji.JPG

 kimihadare.JPG

 きっと無口でクールなんだろうな・・・

 今日も良い一日でした
 
 今日もぐっすり寝れそうです。。。


 おやすみなさい・・・・・・・


 高坂

 皆さん良いお年を
 飲み過ぎに注意を。。。
 


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年01月04日 11:35 --- 投稿者 : タグチ

30日はお世話になりました。
久しぶりのダイブで初めは戸惑いましたが、
高坂トレーナーのリードでリラックス出来ました。
写真のアップありがとうございます。
また、時間をつくって行きまーす。

2011年01月07日 18:21 --- 投稿者 : スタッフ高坂

タグチさん先日はありがとうございました。
返事遅れてごめんなさい。。

僕もタグチさんと潜れてとっても楽しかったデス!
大変だと思いますが是非また遊びに来て下さいね。
今度は息子さんと一緒に潜れると良いですね。
また一緒に潜りましょうね!


あと、少し遅れましがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。