シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



大迫力!ジンベイ&27日ログ。(29日丹羽日記)

2010年12月29日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

今日ゲストの方から誕生日プレゼントを頂いた丹羽です!
少しでも女らしくと白&ピンクの時計を!カワイイですよね~!!!!!
12.29%E3%81%A8%E3%81%91%E3%81%84.JPG
ちなみに誕生日は4月。。これは今年の?それとも来年のプレゼント??
でも手渡しで頂けてうれしかったです!
Y&Oさんありがとうございます!もうちゃっかり付けてます(笑)

さて、本日はダイバーなら一度は見てみたいジンベエザメダイビングをしてきました!
3名の皆さんと楽しんできました~☆

迫力満点でしたね!
PC290234.JPG

PC290236.JPG

そして、ここから遅くなってしいましたが、27日のログを。。。
5名の皆さんとファンダイビングを楽しんできました♪
12.29%E3%81%97%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%94.JPG

時化ていた海もだいぶ落ち着きを取り戻してきたのですが、やっぱりまだ波がビック~。。
そんな訳で穏やかなポイントでのんびり潜ってきました☆

カメラやビデオをお持ちの方も多かったので、生物をじっくり。。
PC270219.JPG

皆さんとても明るい方で、私も1日楽しめました!
また是非遊びにいらしてくださいね~☆


▲ このページの先頭に移動