シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

12/28 はるブログ

2010年12月28日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)昨日カメラが水没してあたふたしていましたが、

生活防水で良かったぁ~(o≧▽≦)セーフだったので一安心!!

今日の武田はファンダイビングを担当させて頂きました~!!

12.28-h.JPG

サンゴ畑は、やっぱりキレイでした♪♪


12.28-h3.JPG

今日見た生物たち☆


12.28-h4.JPG

12.28-h5.JPG


晴れて一日気持ち良かったですね~(v^ー°)

本日はありがとうございました~!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年12月30日 00:41 --- 投稿者 : 髙見精司

今日は2日目で天気も回復しやっと沖縄らしくなってきて海況も良くなり快適な1日でした。
ポイントでもサンゴやいろんな生物を見る事が出来楽しかったですよ(*^_^*)私もゆっくりビデオをまわす事が出来ました。
見せられないのが残念です。
武田さんのペース配分に感謝です。有難う御座いました。
又機会があればお願いします。

2011年01月01日 14:45 --- 投稿者 : STAFF 武田

☆☆新年あけまして、おめでとうございます☆☆
新年早々沖縄はとても寒いです!!沖縄で、気温15℃をきるときついものですヾ(゜ω゜;)

2010年最後のダイビング楽しんで頂けたようで良かったです!!奥さんと一緒に、水中でも仲良く写真やビデオを撮っていましたね。お二人のダイビングの好きさが伝わってきました
(〃・ω・〃)ノまた今年も、ダイビングがしたくなったら、いつでも遊びに来て下さい!!

それでは2011年もよろしくお願い致します(*>ω

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。