シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



12/25、26 みうらログ

2010年12月26日 --- 投稿者 :

こんにちわ!

みうらデス。


クリスマスらしい寒い日が続いております。


2日連続北部カヌチャ!!


しびれるなぁ。


でも透明度は過去最高でした。本当。


メリークリスマスな25日はこのメンバーで!

みなさんクリスマスだというのに、熱心なダイビングライフを送っております。

101225-2.jpg


本日はこのメンバーで!

男性3名で熱い熱い男のダイビングをしてきました。どんなだ?
101226-2.jpg


昨日今日と同じポイントを潜ってきました。


ここのポイントではおなじみのトウアカクマノミ。


一匹だけボスの義務感なのか、強烈に気が荒いのがいました。。

101226-3.jpg


写真で見てもよくわからない
タツノハトコだと思います。

ものすごい擬態でした。あっぱれ。
101226-1.jpg


アオサンゴの群生やカニダマシなどこちらもおなじみです。
101226-4.jpg


101225-1.jpg


とにかくあんなに透明度の高いカヌチャの海は初めてでした。


ちょっとした感動をありがとう!


▲ このページの先頭に移動