シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「イベント」日記

2010那覇店忘年会!

2010年12月12日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

今日は快晴!!すごくお天気がいい沖縄です☆

そんな本日から(12日~20日)冬季休業の那覇店。。
でも実は今日は全員出勤で、お店の大掃除などをしてます!
12.12%E6%8E%83%E9%99%A4.JPG

そんな大掃除。。午前中で、疲れ切っている丹羽です。

ちなみに只今13時。あと4時間ガンバリマスよ~!!!!!

さて、明日から完全お休みとなる那覇店ですが、今年最後の大イベント!

   「2010 シーサー那覇店忘年会」

を昨日開催してきました!総勢60名!!
多くの方に参加いただきました♪

まずはテーブル事に!!
PC110151.JPG

PC110152.JPG

PC110153.JPG

PC110154.JPG

PC110155.JPG

PC110156.JPG

忘年会当日、夜遅くまで練習していた
「キューティーハニー」の踊りを!!!!!!
本番前に!!


お腹が痛い位笑いました(笑)
PC110162.JPG

恒例になりました!いろんなゲームも!!
スタッフ&ゲストの方が一体になって頑張りましたよ☆
12.12%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0.JPG

そして、見事優勝したチームは!!
私のチーム!!そう丹羽チームが優勝~!!!!
丹羽何もしてないのですが。。皆さんとても頑張りました!
PC110163.JPG

そんな優勝チームの方は、続々と豪華景品が!!
PC110164.JPG

BCやレギュレーターやダイビング無料券!!
スタッフも驚きの豪華景品でしたね!!

いつのまにか時間も過ぎ、最後は恒例の集合写真です!
12.12%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

今回参加していただいた皆さまありがとうございました!
是非来年もシーサー那覇店をよろしくお願い致します。

明日から那覇店マリンスタッフはお休みに入ります。
ダイビングのお問い合わせや、予約受け付けは行っております。
ご理解とご協力をお願い致します。

ブログも当分お休みになりますが。。。
        皆さんまた一週間後に会いましょう~。


▲ このページの先頭に移動