シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



リフレッシュダイビング!(12.10丹羽日記)

2010年12月10日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

もうすぐ冬季休業。。

お休み中は宮古島へ遊びに行ってきます!
もちろんダイビングもしてきますよ~今から楽しみな丹羽です。

そんな長期休暇に入る本日はリフレッシュダイビングを2名の方と
楽しんできました☆お二人は小・中学校の同級生!
とても仲良しなお二人でしたよ!!
12.10%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

お二人とも久々のダイビングで緊張されてましたが、
2本目からは緊張もほぐれ、楽しまれてましたね~☆
PC100124.JPG

最後の最後に無くし物ハプニングがありバタバタでしたが。。
それもまたいい思い出(笑)
又来ますね~と笑顔でおっしゃってくれました!!

また是非遊びにきてください!

明日は、ドライイベント&忘年会!!
整備とリフォームで陸揚げされていたラッキーも明日から復帰!
PC090110.JPG
すごくキレイになってましたよ!こちらもお楽しみに~。


▲ このページの先頭に移動