シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スローダイブ倶楽部「パラオツアー」報告

2010年12月10日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

久々のミウラです。

なぜ久々かと言いますと~・・・。


12月2日~7日まで

行ってきました!

スローダイブ倶楽部主催「パラオツアー」

ワー!ドンドンドンパフパフ(古)


ゲスト10名様!

無事生還いたしました。


グアムでの長時間の乗り継ぎ待ちもあり!

小さめなハプニングは多分にありましたが、結果オーライ!

楽しくやってきました。


肝心の天気は

晴れが1日

くもりが4日

とまだ雨季な感じでしたね。。


しかし水中はものすごい光景でしたよ。

百聞は一見るに如かず。

動画でご覧ください!


ブルーコーナーでの
ギンガメアジ、サメ、グルクン凄まじいです。

ジャーマンチャネルでの
超魚影。何がいるのかよくわかりません。。。

ブルーコーナーでの
ギンガメトルネード。


沖縄ではなかなか見られない魚もいました。
内湾では
ヤスジチョウチョウウオ


フチドリハナダイ
西表島や伊江島などでの目撃もあるようですが、なかなか普段みないです。


他にもイナズマヤッコが見られました!

こちらもなかなか見られない光景。
誰だかわからないからいいですよね!?


パラオでお誕生日の方1名!

そして、
300本記念の方がなんと!3名も!

よくもまぁこんなにめでたいことが重なるもんです!
101205-5.jpg


最高の思い出になったでしょうか!?


また一日だけ超快晴の日がありました!

その日に限って無人島でのランチ!

最高のロケーション。
101205-3.jpg


101205-2.jpg


またぜひスローダイブ倶楽部のツアーへのご参加お待ちしています。


全日程のDVDをこれから作りますよ~。


お楽しみに!


▲ このページの先頭に移動