シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ケラマ貸し切り!?ファンダイビング(12.8丹羽日記)

2010年12月08日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

もうすぐ(11日)は那覇店忘年会!
そこで、スタッフの○○ダンスを披露♪

ブログを書いている横で練習していたので激写!!
12.8bou.JPG

かなり激しいダンス。。皆さんお楽しみに~♪

※その後12日~20日まで那覇店冬季休暇に入ります。
  皆さんご予約には注意してくださいね!

さて、そんな本日は4名の皆さまとファンダイビングを楽しんできました!
128%E9%9B%86.JPG

朝の時点では昨日の影響で波が・・・・・。
行きはエキサイティングな感じでしたが、ケラマで潜ってきました!

そして無事ケラマに到着後、船が1隻もいな~い!!!

どこのポイントも貸し切り状態でしたが、穏やかなポイントで楽しんできました!

写真はゲストの方のをお借りして。。12.8%E7%94%9F%E7%89%A9.JPG

昼くらいからは天気もよく、帰る頃には海も穏やかになってましたね!

本日ご一緒した皆さまありがとうございました!
また是非遊びにきてくださいね!

明日は少し海況が落ち着きそうです。。

丹羽!!お店でお留守番ガンバリマス!


▲ このページの先頭に移動