シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

12/7 はるブログ

2010年12月07日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)最近まわりの人の那覇マラソンの話を聞くとなんで

出なかったんだろ~(´□`。)と思いました!!フルマラソン来年は出ようかと、本気で

考えています♪♪

今日の武田はファンダイビングを担当させて頂きました~!!今日は、カヌチャビーチに

行ってきましたよ~!!

12.7-h.JPG

みんな朝から元気いっぱいでした☆☆途中は、お菓子をほおばる姿も・・・笑

今日はこんな感じでしたぁぁ。


12.7-h2.JPG

アオサンゴや~★


12.7-h3.JPG

飛んでる感じや~★


12.7-h4.JPG

トウアカクマノミ~★このくらいの時期がかわいいかな~。


12.7-h5.JPG

T&Yさんマラソンおめでとうございますッ(ノ〃^▽^〃)ノNさんご夫婦、来年マラソン目指して

頑張りましょーー笑

本日はありがとうございました~!!


▲ このページの先頭に移動