シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

12/4 はるブログ

2010年12月05日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんにちは~!!武田です(><)ついに12月に入りましたね~!!2010年もあと

約1ヶ月です!!やり残したことは、ないかなぁぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

1日遅れですが、昨日の武田はファンダイビングを担当させて頂きました~!!

6名の皆さん+アシスタントに池永さんもついてくれました。3名は写真NGとの事で・・・

12.4-h.JPG

初めてのダイビングでドキドキしたり、砂地が好きで癒されたりと今日は皆さん

さまざまでしたね☆☆

12.4-h2.JPG

色々な生物も・・・

黄色がイイ感じにはえます、ヨスジフエダイ☆

12.4-h3.JPG

パンダツノウミウシ☆

12.4-h4.JPG

一日イイ感じに晴れて、気持ちよかったですね(*>д<)/

ありがとうございました~!!

さてさて、12月と言えば、忘年会ですよ~!!


那覇店でもやります♪♪わいわいガヤガヤ忘年会(*^ー゚)b

日時:12月11日(土) 20:00~

会費:5000円

場所:オーレ


こんな景品もらっていいの?!とゆーくらい、嬉しい景品もそろえてますので、ぜひぜひ

皆で盛り上がりましょう!!お待ちしてまーーーーーす☆(●>∀<)ノ☆



▲ このページの先頭に移動