シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



賑わい!ファンダイビング!(12.4丹羽日記)

2010年12月04日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

明日はNAHAマラソン!!
過去に2年連続、途中リタイヤした丹羽で~す!!

自慢にならないか(;・∀・)

そんなNAHAマラソンを明日に控えた今日は
7名の皆さまとファンダイビングを楽しんできました!!
12.5.JPG

天気に恵まれとても気持ちのいい日だったのですが、
昨日の強風の影響でまだ波が少し残ってましたね。。

そんな訳で!?穏やかなポイントを選んで潜ってきましたよ☆
12.5%E7%94%9F%E7%89%A9.JPG

皆さんカメラ片手に、それぞれ写真を撮られてましたね~。

いい写真は撮れましたでしょうか??

また是非遊びにきてくださいね~♪

そして丹羽チームの3名の方が明日のマラソンに参加されるそうです!!
是非ガンバッテ完走してくださいね!!

明日もはりきってケラマ行ってきます!!!!


▲ このページの先頭に移動