シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

11/26.27 はるブログ

2010年11月27日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)この前、夜空を見ていたら流れ星を見て、

感動ッ(>∀<)ノものの0.3秒で消えてしまいましたが!!願い事もちろんできず・・・(笑)

昨日今日のブログを載せたいと思います!!昨日の武田は海況が悪かったため、

カヌチャビーチへ行き、ファンダイビングを担当させて頂きました~!!

11.26-h.JPG

エントリー口はこんなに綺麗なビーチ(^ー^)ノ

11.26-h2.JPG

色々な、生物見ました・・・

ハナミノカサゴや・・・

11.26-h3.JPG

ナンヨウツバメウオ

11.26-h4.JPG

たまには違う場所でのダイビングもイイものです♪♪


そして、今日の武田はスクーバ講習を担当させて頂きました~!!無事ダイバー

誕生です(●>д<●)

11.27-h.JPG

1日目はビーチでみっちりと基本スキルを!!そして、2日目・・・

11.27-h2.JPG

11.27-h3.JPG

3日目は間が少しあきましたが、セッティングから泳ぎまで全てしっかり覚えてました~。

11.27-h4.JPG

11.27-h5.JPG

ダイビング楽しんでもらえたでしょうか☆☆

昨日今日とありがとうございました~!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年12月21日 22:53 --- 投稿者 : やまさき

武田さん、おつかれさまです。
糸満在住 やまさきです。
その節はありがとうございました(^_^)

その後は・・・寒くて海にはあまり行ってません(笑

ハガキありがとうございます。
職場で同僚等へ見せたら、興味がある奴が数名いるので
お店を紹介しておきました。
武田さんが、カワイイと評判でしたよ(^^)

お世話になるときは、よろしくお願いします。
しっかり「安全管理」とスキルを叩き込んでやってください。

あ~と、ん~そういえばCカードがまだ届いてませんよ。
まぁ寒いので、そんなに急ぎません(笑
お任せします。

では、がんばってください~。失礼します。

2010年12月30日 14:14 --- 投稿者 : STAFF  武田

先日はありがとうございました!!今年ももう終わってしまいますね。沖縄、先月に比べるととても寒くなってきましたね。ここは内地かな??と思うくらいの寒さでです(笑)

同僚の方も、何名か興味があるんですね(≧v≦●)ぜひ面白いのでライセンスを取りに来て下さいとお伝え下さい!!

Cカードの件ですが、23日に郵送させて頂いたのですが、届きましたか??もし届いていないようでしたらまたご連絡を下さい!!年末年始も営業しています。

それでは、2011年良いお年をお迎え下さい(*^0^*)


コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。