シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



11/12、13(ADday) みうらログ

2010年11月14日 --- 投稿者 : 三浦陽 三浦陽 

こんにちわ!

みうらデス。


昨日今日のブログを更新します。


まずは昨日のブログからいきましょう!

11月12日

北風が強めだったので、のんびりまったりな感じで行ってきました。

砂地にはツマジロオコゼ幼魚。

砂地にポツーンと。

前もここにいたのですが、敵に食われてしまわないのが不思議です。。。
101112-1.jpg


チョウハンとトゲチョのコラボ。

めちゃくちゃ寄って来ますこの子たち。
101112-2.jpg


季節はずれのムラサキウミコチョウもいました。
101112-3.jpg


てな具合ののんびりコースで行ってきました。


一方
本日11月13日は

みなさんの大好きなアドバンスデイです。


海況が悪いなりにも面白そうなポイントを潜ってきました。


やや深い場所にはスジハナダイ。

スミレナガハナダイと混泳してますが、見つけやすいです。
(写真:T野さん)
101113-2.jpg


珊瑚にデバもなかなかビューティホー。
101113-7.jpg


人気のハナヒゲウツボも健在です。

他のポイントでも3個体とハナヒゲ三昧です。
(写真:N村さん)
101113-1.jpg


相当船が揺れたので、みなさんちょっと疲労困憊!?
101113-4.jpg


でも楽しかったので良しとしましょう!


▲ このページの先頭に移動