シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



SD講習&体験ダイビング!(11.12丹羽日記)

2010年11月12日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

久々に発熱した丹羽です。。
THE風邪!!そんな症状のオンパレードでしたね。。

皆さん!この季節はウガイ、手洗いを!!
体調には気をつけてくださいね~。

そんな訳で!?ここ数日のブログをまとめて。
9.10日はSD講習を担当してきました☆
ゲストはKさんお一人様です!2日間ともマンツーマンで講習を行ってきました♪
11.12%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

初日から何をやっても完璧なKさん!
ケラマの実習でも本数を重ねる事にスキルがグングンアップ↑↑

エントリーだって決まってます!
11.12%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC.JPG

中性浮力も完璧!!
11.12%E6%B0%B4%E4%B8%AD.JPG

なんと、テストも満点合格でした☆
最後まで全てが完璧なKさんでしたよ♪

年齢も近い事もあり、いろんな話が合って私自身とても楽しい2日間を過ごさせていただきありがとうございました!
また是非遊びに来てくださいね☆
11.12%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0.JPG


そして、本日は体験ダイビングをSSCの渡部さんと一緒に担当してきました!

エントリー前に船上で、みっちり呼吸とスキルの練習!
11.12%E4%BD%93%E9%A8%93%EF%BC%91.JPG

初めは緊張されてましたが、2本目行く時は余裕の笑顔です☆
11.12%E4%BD%93%E9%A8%93%EF%BC%92.JPG

水中でも笑顔☆
11.12%E4%BD%93%E9%A8%93%EF%BC%94.JPG

ハマクマノミとのショット!!
11.12%E4%BD%93%E9%A8%93%EF%BC%93.JPG

お二人とも水中世界を楽しんでましたね~♪

今度は是非ライセンス取得コースでお待ちしてますね!

さて、明日から忙しい週末です。
体調を完璧にして望みたいと思います!

只今、21時前。もう寝るとしましょうZzzzzz....


▲ このページの先頭に移動