シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「イベント」日記

イキイキサンゴ大作戦!!

2010年11月05日 --- 投稿者 : 出村 賢世 平林総恵 福田順一郎 

こんにちは!!平林です☆


今日は年に一度のイキイキサンゴ大作戦の初日!!


今年で4回目となるサンゴ植え付けですよぉぉ~


      Zkxkzsdcs.JPG

       sdasuhdfsddf.JPG

まずは事前にサンゴのマメ知識や植え付け方法などを勉強。。。

         sasjdsdfsd.JPG

サンゴは一つずつ針金と琉球ガラスにつけられています。。。

           

サンゴの体温は25℃といわれています。
人間は36℃なので直接触ってしまうと火傷しちゃうのです><;

なので素手で触らないよぉぉ~に注意して。。。ケースから出します!!

            sashfdfd.JPG


            sashhdcsds.JPG


他のショップさんも同じ根に植え付けなので植え付けダイバーがたくさんです!!!


            dsdjhfdfgdf.JPG


無事に植え付けできたのでせっかくなのでみんなで集合写真撮って見ましたよ^^

           dsdjfdfdggfhg.JPG


みなさん本日はご参加していただいて本当にありがとうございました!!

植えつけたサンゴが成長していくことを願いしましょう~

今日は25株植えつけました。

                                 Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動