シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーSD講習ゥ!@須田ログ@

2010年11月04日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんにちは~!  須田でーす!

昨日になりますが、SD講習2日間コースを担当してきましたよ~!

ゲストはなんとっ!Tさん1名!!マンツーマンでビシバシッ!(間違えたっ!優しく)講習してきましたよ~!

始まってから須田ビックリドッキリ!すご~~~~~く上手で水中で常に一人でうなずいていました~!

ごいす~!

そんな写真がこちら!

PB030128.JPG

PB030130.JPG

集合写真で~す!
海況よくてよかったですね~!


PB030131.JPG


ではまた12月11日の忘年会でお会いしましょう!

PB040132.JPG

あっ!    忘年会の告知しまーす!

皆さん知っていましたか~?

12月11日ですよ~!また今回も盛り上がって行きたいとおもいま~す!

時間は20時~22時!

場所はバイキング居酒屋 リオ!

気になる会費は・・・・5000円!

そしてなんとっ!  豪華景品付き~!すばらしい~!

是非是非この機会に那覇店の愉快な仲間たちと飲んで騒ごうではありませんかっ!

11日は潜ってからでもよし、忘年会だけでも大丈夫ですよ~!

すぐにお店に電話しましょ~!

待ってますよ~!

ではでは

ばいばいきーん!


▲ このページの先頭に移動