シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10/31~11/2 みうらログ

2010年11月03日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

みうらデス!


ついゴタゴタとしており、ブログが溜まってしまいます。。。

10/31(日)
台風のうねりがすごく、チービシ3本〆となりました、今日この頃。

前人未到の2200本記念がありました!

うーん、すごいっす。。。

21年だそうで、年間100本以上のペースを続けているのです・・・。

101031-2.jpg

11/1(月)

うねりは多いもののなんとか慶良間までいけました。

ポイント着いてしまえば問題なし!

地形に魚影に楽しめました!
101101-1.jpg

101101-3.jpg

101101-5.jpg

101101-7.jpg


11/2(火)

序々に海が落ち着いてきています。

天気も◎!

水温と気温がけっこう下がってきてます。秋ですね~。
101102-2.jpg

みなさんの大好きなミナミハコフグ幼魚は大人気でした。
101102-3.jpg

101102-5.jpg


秋晴れが続きそうです!

明日も楽しんでいきましょう!


▲ このページの先頭に移動