シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



11/2 チャーリー中川の!全力少年や!

2010年11月02日 --- 投稿者 : 中川 英朗 

まいどっ!
絶好調 中川です!

101102.jpg


きゅうり12本 一気食べ勝負!
参加者 5名
勝ったら 40インチの液晶テレビが景品!


すべてがなんとなくリアルな夢を見ました・・・

当然 リアル緊張し必死で早食いし
結果は同着3位。。。 リアル・・

そしてリアルに目覚めた 今日の朝・・(;一_一)

ショップまでの道のりが 妙に遠~く感じた
チャーリー中川です!


ケラマの海 今日もウエルカムやな~♪

101102a.jpg

ゲストは東京 千葉から来ていただいた6名!

ケラマダイビング始める前に感謝の意味でいつもの儀式を。。(-"-)

101102b.jpg

全力で遊ぶ!を合言葉に いざ水中へ!


さっそく予想以上にでっか過ぎるナマコくんにエキサイト!

101102c.jpg

癒しの国や~ やっぽりダイビングは最高ですな~

101102d.jpg

おっと・・ のんびりしてる場合じゃなさそうだぜ 

101102e.jpg

パンチの効いた松竹ジョークで ごあいさつだー

さすがは タイマイパンチやな(+o+)

101102f.jpg

うーん最高!僕も一緒に楽しめましたよ~
ありがとうございます!!

また 全力遊びしましょねー! 


101102g.jpg

        『 笑いたくなったら SEASIRへ! シーサーなら、一人でも安心! 』

今日も明日も 楽しい毎日!

Charley 中川でした!(*^^)v


▲ このページの先頭に移動