シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



11月1日 ダイバー誕生 池亀ログ

2010年11月01日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v

久々ブログ登場です!!
最近デジカメが壊れてしまっていました。
新しいのを買ったと見せかけて、最近船長デビューした嵩本
インストラクターのカメラをかりて潜りました。

今日はSD講習の2日目を担当してきました。
メンバーはこちら↓↓張り切って慶良間へGO-!!
kame1011010.JPG

フラフープをくぐったりして泳ぎの姿勢をマスター!
なにげに自分がくぐれませんでした(・o・)
kame1011011.JPG

2人共中性浮力もバッチリ!!kame1011012.JPG

テストも完璧!?でした。結果は見事合格です!!
おめでとう\(^o^)/

kame1011013.JPG
2日間ありがとうございました。次回はファンダイビングで
お会いしましょう。

SD2日間コースは14日まで開催してます。
お友達にも紹介してくださいねー。
それではまた。しばらく登場しないかもしれませんが(^^)/~
~~


▲ このページの先頭に移動