シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



11/1 ファンダイビング IN ケラマ

2010年11月01日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日はファンダイビング担当でゲスト5名と共に天気の良い中、ケラマの海で楽しんできました~

10-11-1-50.JPG

今日も風が強かったですが、ポイントに着くと穏やかで、色々と生物や地形を見てきました

スカシテンジクダイ

10-11-1-51.JPG

天気が良かったので、トンネルへ行ってみました

10-11-1-52.JPG

中には、リュウキュウハタンポがたくさんいました

10-11-1-53.JPG

トンネル内は、光も入り、綺麗でした

10-11-1-54.JPG

イソバナも綺麗

10-11-1-55.JPG

キンギョハナダイやハナゴイも見てきました

10-11-1-56.JPG

綺麗なイソギンチャクに住む クマノミ

10-11-1-57.JPG

慶良間版 青の洞窟

10-11-1-58.JPG

奥には、ぐっちゃりと、イセエビたちが

10-11-1-59.JPG

ハタンポもスゴい数いました ハタンポで前が見えない位いましたよ~

10-11-1-60.JPG

と、色々な生物が見れました

明日は、少し風も収まり、波が落ちる予報です 明日もケラマへ行ってきまーす

本日一緒に潜って頂いたゲストの方々 ありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう(^o^)/~~~


▲ このページの先頭に移動