シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

一期一会 ~高坂~

2010年11月01日 --- 投稿者 : 高坂 仁 

 こんにちわ、またはこんばんわ!
 
 最近沖縄天気が良いですよ
 でも・・・デモね。。。

 揺れる
 揺れる時期なんです
 こんな時期人間にもあるように
 海にもあるんですよ
 
 本日の一期一会
 11.1%20FUN.JPG

 本日は大阪でインストラクターをやっている方も来られました。
 勉強になりますね~

 水中の様子を!
 tonnneruiriguti%5D.JPG

 tonnnerunai.JPG

 hatannpooooo.JPG

 やっぱり晴れフューチャリング海は最高ですね!

 今日も良い一日でした

 今日もぐっすり寝れそうです

 おやすみなさい


 高坂


 今日はカレーかな


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2010年11月04日 16:34 --- 投稿者 : 石坂節子


高坂さん、お世話になりました。
 今回は1日3本トライ出来て自信がつきました。
 でも、まだまだ中性浮力の勉強必要有り・・・
 ですね・・・!
 
 2日北海道に着いたら 9度でした。
 沖縄だって冬の準備ですね、風邪には気をつけて
 ください。(^-^)

2010年11月04日 16:34 --- 投稿者 : 石坂節子


高坂さん、お世話になりました。
 今回は1日3本トライ出来て自信がつきました。
 でも、まだまだ中性浮力の勉強必要有り・・・
 ですね・・・!
 
 2日北海道に着いたら 9度でした。
 沖縄だって冬の準備ですね、風邪には気をつけて
 ください。(^-^)

2010年11月05日 19:02 --- 投稿者 : スタッフ高坂

石坂さん2日間お疲れさまです
4月に来られたときよりとっても上手に泳げてましたよ!
きっともっともっと上手になりますよ^^

寒そうですね~>_
風邪引かないように気を付けて下さいね。

また一緒に潜りましょう!!


高坂

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。