シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10/31 午後ビーチダイブ

2010年10月31日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、午後よりビーチダイビングへ行って来ました

風が強く、北に面しているダイビングポイントには行けず、
ゲスト1名と共にのんびりと南部ビーチへ

岩の下には、獲物を狙う ハナミノカサゴ

10-10-31-52.JPG

アカヒメジやウケグチイットウダイなどもいました

10-10-31-53.JPG

サンゴを植え付けしている所も久しぶりに見ると、サンゴが大きく成長していて、ビックリ!!魚たちがたくさん付いていました~\(^O^)/

10-10-31-50.JPG

周辺には、ミドリイシサンゴが点在しており、デバスズメダイや、
色・模様が綺麗なテングカワハギなどもいました

10-10-31-51.jpg

小物中心にのんびりと潜りました

今日は、島の周辺がいつもより車の数が多いと思っていたら、お祭りをやっていました~

ちょっと見てきました 395年祭って書いてあります 歴史は古い祭りなんですね~

10-10-31-54.JPG

行ったときは、終盤だったので 見物の棒術は、見ることが出来ませんでしたが、
女性衆が踊っていました~(^◇^)

10-10-31-55.JPG

おばぁも元気に踊っていました~

10-10-31-56.JPG

水中&陸上を満喫してきました

明日は、ボートでダイビング予定です 明日は・・・ケラマへ行けるでしょうか!?

では、また明日~(^o^)/~~~


▲ このページの先頭に移動