シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



SD講習!!丹羽チーム!

2010年10月31日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

先日の台風時、体育館で運動してみました。。

バスケットやらバレーやら。
久々に体を思いっきり動かしいい汗をかきましたよ☆

次の日は言うまでもなく筋肉痛との戦いだった丹羽です。

そんな筋肉痛から開放された本日はSD講習を担当してきました!
講習受けられる方が多かったので、中川チームと丹羽チーム2チーム体制で行ってきました!
そんな丹羽チームは3名の皆さんです!
10.31%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

昨日はビーチでスキルのトレーニング!
今日は慶良間で楽しむぞ~!!と思いきや・・・。

あれっ??風強くな~い????

そんな訳で、チービシで3本潜ってきました!

器材を背負って、エントリー準備☆
10.31%E8%88%B9%E4%B8%8A.JPG

昨日はまともに泳ぐ練習できなかったのですが、
皆さん私が教えるまでもなく、中性浮力も泳ぐ姿勢もばっちり!
10.31%E6%B3%B3%E3%81%8E.JPG

クマノミと写真も撮ってきましたよ♪
10.31%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%8E%E3%83%9F%E3%81%A8.JPG

そしてテストも皆さん満点合格!!!!!
素晴らしい~☆

この2日間丹羽あまり出番なし!??の講習でした。

皆さんまた今度は慶良間を一緒にもぐりましょうね~。
お待ちしております!!
PA310025.JPG


さて、今から那覇店イジラレキャラの嵩本君の誕生会です!!
イジリ倒してきたいと思いま~す(笑)


▲ このページの先頭に移動