シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10/25、26、27 みうらログ

2010年10月28日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!!

みうらデス!!

台風直撃にテンションが上がってます。

この台風のゴタゴタで、ブログが溜まっておりました。(←台風のせいにする悪い癖)


台風前でも日々楽しくダイビングはできております!


その様子をご覧ください!


10月25日(月)

この日は快晴でしたね~。

101025-1.jpg

ゆっくりのんびり希望ということで、すっごいのんびりしてきました!

のんびりといえば、亀!

日差しの中きれいでした~。

おなじみのクマノミたちも。

101025-2.jpg


101025-3.jpg


隠れ誕生日の方もいました!

おめでとうございます!

前もって教えてくれれば、船上でも盛大にできたのに~。。。

101025-5.jpg

10月26日(火)
台風の影響が出てきました。

波は6m。。

北風といえば、崎本部のゴリラチョップ。
101026-1.jpg

天気もよく、意外とのんびり楽しめました。

透明度も◎。


10月27日(水)

いよいよ台風が近づいてます。
2日連続ゴリラチョップ!

ロングダイブでマクロ三昧でいってきました。

直様撮影の写真でお楽しみください。


ユキンコボウシガニ久しぶりにお目にかかりました。
腕がないとなかなか撮りにくいっすね。

101027-1.jpg


イシヨウジ超ドアップ!!
すごいっすね。
101027-2.jpg

101027-6.jpg


テンス超幼魚
101027-3.jpg

砂に顔・・・コワイ
101027-4.jpg

腹黒いとすぐバレますね。。
101027-5.jpg


台風の中楽しんだダイビング狂のみなさまたちでした!
101027-7.jpg


▲ このページの先頭に移動