シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月21日☆22日☆24日 *スノーケリング日記ぃぃぃ*

2010年10月26日 --- 投稿者 :

こんにちわ! おひさしぶりデス☆まつやデス(^ー^*)

沖縄もつい最近は真夏を思い出すような暑さだったにもかかわらず、

今日からいきなりおおかぜデス・・・この天気の変わりよう・・・。

ちかぢか台風が直撃みたいですね(;ー;)キャー


さて最近の松谷はスノーケリングをのんびりまったりと担当させていただいてましたよ~♪

☆ゲストはこちらです☆

ちょっぴり英会話もがんぱりましたょ!
単語を並べるだけですが、伝わって嬉しかったなァ(o^O^o)

またみなさん海を楽しみにきてくださいねぇ~おまちしてます♪

                               まつやあきこでした★


▲ このページの先頭に移動