シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「その他」日記

石垣島ツアー報告!!

2010年10月25日 --- 投稿者 : 内田友加里 

ども~うちだです★

10月21日~24日まで石垣島ツアーに行っていました!

海況、お天気にはあまり恵まれませんでしたが
すんごく楽しんできましたよ~♪♪

今回は5名の参加です~☆

宿泊でお世話になったのはこちら~ ↓↓↓

ルートイングランティア さん
大浴場もあってひさしぶりにお風呂に浸かりました!!
ベットも異常にデカかった・・・・・・・・・

10224.JPG

そして、今回お世話になったダイビングショップ
BREEZE石垣島 さん
http://www.breeze-ishigaki.com/
おしゃれ~な店内です!

breeze.JPG

到着日にみなさん集まり顔合わせ!
初めてお会いしたのにもうみなさん仲良しです♪♪

1021.JPG

2日目、お天気は雨・・・・・
雷も鳴っていました><
でも、出港!!!!!!!!!!!!

仲良しのOさん、Mさん

10211.JPG

石垣島は初のSさんと今回ガイドをしてくれたあきらさん

10212.JPG

いつも元気なSさんと
お父さんみたいなSさん
10213.JPG

サンゴがとってもきれいでしたね~!!
sanngo.JPG

無事、二日目は終了!!
三日目は少し海況、天気が回復気味でしたよ!!
気合い入れて出港!!!!
10-24.JPG

マンタポイントにチャレンジ!!
運よく入る事ができましたよ~♪♪

入ってすぐにマンタ登場!!!!!!!!!!
一気に7枚のマンタ!!
どこを見てもマンタ!!!
贅沢~~~~~~~~~☆
10222.JPG

港に帰って来たら久しぶりの青空!!
もう少し早く見たかった・・・・・・><
10244.JPG

ショップにてお世話になったスタッフのみなさんと集合写真!!!
1023111.JPG

その後なぜか腕相撲大会が行われました・・・・・
なんで???
10242.JPG

ショップのアイドル オーナーの愛娘
あるちゃん(1ヶ月)かわいい~~
10225.JPG

10223.JPG

最終日は快晴でした!!
1025.JPG

10252.JPG

今回ご参加頂いたゲストの皆様、お疲れさまでした。

みなさんと一緒にいろんなお話をしてめっちゃ笑って本当に楽しかったです。

「また、一緒に潜りましょう!」という約束をされているところを

見て本当にうれしかったです。

今回このツアーをした甲斐があったなと思いました。

また、みなさんとお会いできる日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました

                                    うちだでした★


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2010年10月25日 19:37 --- 投稿者 : 鹿井澄夫

うっちゃ~ん 暫くぶり

石垣島ツアーだいぶお天気が悪そうだったので心配してた。
でも思ったより良かったんだね、マンタもイッパイ。
お精進が良かったのかな、いやいやシーサーが良かったんだ。
又石垣や与那国のツアーを企画して貰いたいよね(^^♪

2010年10月26日 22:50 --- 投稿者 : スタッフ うちだ

鹿井さん

お久しぶりですね!
マンタがいっぱい見れたことに感動でしたよ!
今回、参加頂いたゲストの方にも与那国ツアーをしてほしいというリクエストがありました!
考えておきますね!
その時は一緒に行って下さいね(笑)

2010年11月07日 16:22 --- 投稿者 : Breeze石垣島

内田さぁん、めっけ!今回のツアー企画ありがとうございましたっ!
楽しいゲストさんたちで我々スタッフも大笑いでしたっ!
お店が優良店だと、ゲストさんも優良なのがよーくわかりましたよ。
絶対絶対また遊びにきて下さいネ!
そのときは看板娘も大きくなってるって事で、夜も一緒に遊びましょっ!夏がいいなぁ夏が。夜景や花火いいですね(お酒はのめないのでw)。
それでは、これからさむーい季節になります。
お互い体に気をつけてがんばりましょ!!
那覇に行くときは連絡するのでケータイのメモリーに入れておいて下さいネ。
あ、こいつ本当にかけてきた・・・とか、思わないよーに。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。