シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10/23、24 みうらログ

2010年10月24日 --- 投稿者 :

こんにちわ!

みうらデス。

スローダイブ倶楽部で久米島へ行ったりしてたので、久しぶりの那覇店ブログです。


昨日今日と2日分の更新で恐縮ですが、いかせていただきます!!

23日

ベテランの方から、本数の少ない方までいろいろと混ざったチームでしたが、

みなさんのんびり希望ということで、

えらくゆっくりとダイビングしてきました!

みなさん楽しめましたか?
101023-1.jpg


野崎では相変わらずの魚影に癒されつつ。

ほどよい流れで魚が塊になってます。綺麗っすね。

101023-4.jpg


先日、確認の

通称(英名?)「レッドフィン・エンペラー」

本日も健在でした。

ヨコシマクロダイspということで和名はまだないようです。


名前メチャカッコいいですが、

どの辺がレッドでエンペラーなのかよくわかりません。。。

101023-2.jpg


101023-3.jpg

24日

うねりはまだまだあるものの快晴!

気持ちよく潜れました!

初の沖縄の方もいて、今日の天気には大満足ですね。
101024-2.jpg


会社のダイビング仲間のご一行様たち。

ダイビングを通して、仕事もスムーズに!?

希望の亀もゆっくりと観察できました!

101024-3.jpg


またみんなで来てくださいね!

101024-4jpg.jpg


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年10月25日 09:35 --- 投稿者 : 匿名

まだ若いおじさんへ(三浦さん)
昨日は、ご丁寧に対応していただきありがとうございました 。天気も快晴に恵まれ、また何より三浦さんとご一緒に潜ることができ最高のダイビングでした。いつまでもカッコいいおじさんとして、お仕事頑張ってください。私たちも東京で心が病んだ時には是非参加させていただきます!! 僕のことをおじさんと呼ばないでくださいチーム一同より

2011年01月17日 18:02 --- 投稿者 : スタッフ 三浦

大変遅くなりました。。。
コメントを見逃しておりました。。。

ぜひぜひまたご一緒できる日を楽しみにしております!

沖縄の海に癒されに来て下さい。

私は毎日癒されております(笑)

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。