シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

10/23 はるブログ

2010年10月23日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)最近夢を見ない毎日!!爆睡??それとも、

夢忘れてるのかな??明らかに爆睡かな(。´-ω-`。).zZ

今日の武田は体験ダイビングを担当させて頂きました~!!

10.23-h.JPG

今日は久しぶりに快晴で暑く、そして、体験ダイビングの方々も多いッ!!

夏でしたね~v(*'-^*);*・'こんな感じだと、島のせみも勘違いして鳴きますよ~。

そんな今日の体験ダイビングの様子は・・・

10.23-h2.JPG

10.23-h3.JPG

10.23-h4.JPG

お友達みんなで潜るのは楽しいですよね!!

10.23-h5.JPG

沖縄の秋のような夏ッ!!楽しめたでしょうか☆☆また、みんなで遊びに来て下さいね~。

本日はありがとうございました~!!


▲ このページの先頭に移動