シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10/22 チャーリー中川の!講習一直線!

2010年10月22日 --- 投稿者 : 中川 英朗 

まいどっ!

絶好調 中川です!


 夢を 叶える人とは 
 夢を 叶え喜ぶ自分を
 リアルにイメージできる人だ。


今日も最高の ドリームメーカーになりまっせ~!!


101022.jpg


今日もケラマは 機嫌が良いね♪

101022b.jpg


今回の夢追い人はOさん 「将来 家族でダイビングしたくて!」

すばらしいではあ~りませんか!

シーサーの元気印 山崎インストラクターを おともに初日の講習をヽ(^o^)丿♪

101022a.jpg


初日のトレーニングも難なくクリア! 

楽しみだぜ慶良間~!!

101022c.jpg


世界のバタフライ北島 康介選手と ややかぶりのコメントを 

思わず絶叫したくなるであろう おそるべしケラマワールド!

101022d.jpg


次回の シーサーカタログで使ってほしいキャッチコメントを

思わずつぶやいてしまうであろう  さすがはケラマワールド!

101022e.jpg


Oさん! 家族ダイビングの夢 叶えましょう☆
これからもよろしくお願いしますね~

ありがとうございました!

101022f.jpg

      『 笑いたくなったら SEASIRへ! シーサーなら、一人でも安心! 』


今日も明日も 楽しい毎日!

Charley 中川でした!(*^^)v


▲ このページの先頭に移動