シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

10/22 はるブログ

2010年10月22日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)お客様からケーキをもらい、改めてダイビング後の

甘いものはサイコー!!あっ!!これ何個でもいけるなぁ(笑)と思う今日この頃・・・

今日の武田はファンダイビングを担当させて頂きました~!!

10.22-h.JPG

この写真を見てもらうとわかると思いますが、今日の1本目で100本記念を迎えた方が・・・

なんと武田チームに3人もいました~((祝))≧□≦)~☆とゆー事で、朝から盛り上がって

来ましたよ~!!

10.22-h2.JPG

バディからも手の込んだ色紙を水中で渡され大喜び♪♪

10.22-h3.JPG

その後は水中をまったりと・・・

10.22-h4.JPG

10.22-h5.JPG

ダイバーの最初の節目100本!!おめでとうございまーーす!!

200本目指して、どんどん潜りましょーゞ(><*)o本日はありがとうございました~!!


▲ このページの先頭に移動