シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

10/19 はるブログ

2010年10月19日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)もう少しでハロウィーン(▼∀▼)† !!と言っても、

日本はそこまで盛り上がらないですね(´・ω・`;) 町は地味ーーにハロウィンのムードが

出てますが!!

今日の武田は体験ダイビングを担当させて頂きました~!!

10.19-h.JPG

今日は・・・な、な、な、な、なんと☆☆こーんな事を、計画してくれている方が来て下さい

ました!!

10.19-h2.JPG

そーです!!水中プロポーズ!!!さーさー、私も成功するよーに頑張るぞー(^□^*) /

なぜか私がバクバクする~~。

さてさて、初めて潜る彼女Kさんは少し怖かったようですが・・・

10.19-h3.JPG

頑張っていざ水中へ☆少し落ち着いたところで・・・・・

10.19-h4.JPG

うんうん、かなり大事ですよね。私もそう思います。って、こんな大事なところに私が

いていいのかな ∑(゚□゚;)そして、いよいよー・・・

10.19-h5.JPG

Kさんはもちろん大きなサインで「OーーーーーーーーKーーーーーーーq(≧∇≦*)」

プロポーズ大成功!!!!!

おめでとうございまーーーす(///ω///)

10.19-h6.JPG

そんなお二人と一緒に楽しんだIさんとNさん♪♪

10.19-h7.JPG

10.19-h8.JPG

水中でも船上でも、みんなで盛大に盛り上がりましたッ!!

心からおめでとうございます!!!いつまでも、お幸せに♪♪♪

本日はありがとうございました~!!


▲ このページの先頭に移動