シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スローダイブ倶楽部ツアーin久米島!!

2010年10月19日 --- 投稿者 : 三浦陽 丹羽里美 

充実した数日間を過ごし、那覇店に戻ってきた丹羽です!!

いやぁ~よく笑って、パワーをもらった日々。
   最高の日々でしたよ!!!!!


そんな日々とは??

そう10月16日~19日まで

    スローダイブツアーで久米島へ行って来ました!

全国各地から11名の方がツアーに参加してくださいました☆
引率スタッフは、恒例となりました 三浦 & 丹羽。
総勢13名でいざ久米島へ!!!!!!!!!!!

午前中に那覇空港に集合し午後の便で久米島へ!
kume17.JPG

予想外に大きい久米島空港にビックリ!!
%E3%81%8F%E3%82%811.JPG

kume2.JPG

今回お世話になるショップさんの方がお迎え~バスで大移動!!
kume3.JPG

今回泊まったホテルが「イーフビーチホテル」
kume13.JPG

そしてお世話になったショップさんが、このホテル内にある
 「イーフスポーツクラブ」
  http://www.aqua-navi.com/
ホテルの敷地内にありとても感じのいいお店(○゚ε^○)v

この日はフラダンスのイベントもあり、ホテルは賑わってましたよ☆
kume4.JPG

そして到着するなりすぐに着替えダイビングへGO!!
kume5.JPG

今回担当してくれたイーフスポーツの寺井さん&恭平さん!
ブリーフィングをしていざポイントへ!!
kume6.JPG

しかし!!強風の為、海は少し荒れ気味(;´∀`)


その為2日目からは、久米島1大きく速いダイビング船に乗り換えダイビングを楽しんできました!
kume7.JPG

Aチームの皆さん。
kume9.JPG

Bチームの仲良し5名様!!とオカノさん(←オカノさんはAチームですが。。)♪
kume8.JPG

水中でも仲良しのBチーム!
kume10.JPG

余裕のAチーム!
PA180270.JPG

水中の様子は、ビデオを中心に撮っていたため、これだけしか(*- -)(*_ _)ペコリ
でもサンゴがキレイなポイントも多く、地形もダイナミック!
残念ながらマンタには会えませんでしたが(。_。;)

またいつかリベンジに行きたいと思いましたね!

さて、最終日は打ち上げを兼ねてみんなでご飯へ!
kume11.JPG

伊勢エビまで登場~♪
kume12.JPG

ダイビングの話や、お互いに連絡先の交換。
楽しい話でとっても盛り上がりましたね!

皆さん本当に明るく、笑いが絶えないツアーでした!!
よくしゃべる丹羽もみなさんのパワーにこのツアーは口数が少なかったですね( ┰_┰)

そんな夜も更け、最終日は帰り支度を。。午前に移動しました。
kume16.JPG

久米島から那覇まではプロペラ機で!
みなさんあまり乗らない飛行機のサイズに大興奮でしたね!
kume15.JPG

久米島→那覇間は30分。
あっという間に到着し、空港で涙涙の!?お別れを。
皆さんと別れた後は、なんだか少し寂しさを感じましたね。。
kume18.JPG

今回ツアーに参加いただいた皆様!ありがとうございました!
港に落ちたり、便器にはまったりとハプニング&笑いありのツアー。
皆さんのパワーに圧倒されっぱなしの4日間でしたが、楽しく元気をもらえたツアーでした!

そして何より
「シーサーを褒めていただけた事」「これからシーサーへ通いますね」とおっしゃってくれたこと
参加していただいた皆さんが仲良くなり、「また沖縄で会いましょう!!」、と
次に遊びにきてくださる約束もしていただき本当にうれしかったです。

是非またシーサーでお待ちしてますね!

ツアー中の1枚☆
お世話になった寺井さんと、最高の笑顔の皆さん!kume20.JPG

          いい笑顔ですね!!

第3回スローダイブツアーも無事終了。。

次は12月のパラオツアー!!!!!!
報告をお楽しみに~。


▲ このページの先頭に移動