シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーファン&体験ダイビングゥ!@須田ログ@

2010年10月18日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんは~!

2日分のログになります・・・須田です!

1発目はファンダイビングを16日に担当してきました~!

皆さん10月16日は何の日か知っていますか~?


なっ!なんとっ!


tさんの誕生日でした~!

もちろんみんな知っていました~!      でしょ? 皆さんっ!


ということで、船上とロギングの時にお祝いしちゃいました~!

PA160034.JPG

天候にもtさんの日ごろの行いで晴れてましたし、最高のお誕生日でした~!

何歳って?

本人は24歳といいはっておりましたよ~(笑)

須田と24歳?のtさん2ショット~!


PA160036.JPG

カメちゃんも突進してきてお祝い?

PA160037.JPG


tさん!24歳? のお誕生日おめでとうございま~す!

これからもシーサーでがんがん潜ってくださいね~!

ココから18日の体験ダイビングのブログです・・・・


天候・・・・海況ともに・・・ちとがんばった感じ・・・

ですが一時の晴れ間もありましたよ~!  一時・・・

みんな無事に潜れて帰ってこれてよかったですね~

安全第一!  これが一番です。電話は2番で・・・・(おやじギャグです・・)


水中でとった写真で~す!

PA180042.JPG

PA180045.JPG

PA180047.JPG

最後にみんなで集合写真で~す!

みんなあの荒波の中よくがんばりました~!

須田から、「がんばったで賞」をお送りします。・・・・・・いらないか~!

PA180048.JPG

ではでは、また遊びにきてくださいね~!

ばいばいきーん!


▲ このページの先頭に移動