シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10/16 チャーリー中川の!スススィ~~っとな!

2010年10月16日 --- 投稿者 : 中川 英朗 

まいどっ!

絶好調 中川です!


昨日 腹筋してると
足がつりました・・・(;一_一)

どこから鍛えたらいいのやら

。。。誰か教えて下さい・・

始めましょ~!スポーツの秋ということで
スポーツダイビングも盛りあがってますよー♪


今日は体験ダイビングのアシスタントとして
一日楽しんできました!


101016a.jpg


阿嘉店から 山崎インストラクターが来てますよー 

天性の明るさでゲストを楽しませる元気インストラクター
突然空腹がおそうことがあるので注意  現在 婚活中である。。

101016h.jpg

現在「夢」に向かって爆進中の 瀬野インストラクター
気を使わせないこまかいケアと 笑顔が売り。

101016e.jpg

み~~んな 
楽しそうだー!(^^)!

101016c.jpg

101016k.jpg

101016d.jpg

101016g.jpg

101016f.jpg


また 遊びに来てくださいね!

楽しいスタッフがみーんなを待ってるぜ!!

ありがとうございました!

101016j.jpg

         『 笑いたくなったら SEASIRへ! シーサーなら一人でも安心! 』

今日も明日も 楽しい毎日!

Charley 中川でした!(*^^)v


▲ このページの先頭に移動