シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10/15 チャーリー中川の!もしも~し亀さんや!

2010年10月15日 --- 投稿者 : 中川 英朗 

まいど~!

絶好調 中川です!

101015.jpg


小学生の時 やたら腕立て伏せのフォームにうるさい
友達を思い出しました。。。

顔は正面! お尻上げすぎ! もっと曲げるー!

十分きついから ゆるしてちょ・・(;一_一)

さてさてスポーツの秋ですが!
みなさん体動かしてますか?

僕たちは今日もゲストと慶良間ダイブで おもっきり
スポーツしてきましたよー♪


101015a.jpg


水中にて 大きなホラ貝の殻を発見!

ノリ良さでは定評のある(笑)Hさんに振ってみた。。

Hさん! ウクレレ落ちてまっせー!

101015c.jpg

・・って  なんでやねん!!

。。。予想以上の結果に 大満足☆

ノリつっこみが決まり ご満悦のHさん。 

さらに!憧れのお方と遭遇する!

101015e.jpg

おおっ! このお出迎えフォーム さすがは乙姫グループ
徹底されたサービス教育 平林 都先生ばりの「接遇道」ではないか!

101015f.jpg


やったぜチャーリー! 夢にまで見たタイやヒラメの舞い踊りが
リアルに見れる時がきてしまったのねー!

 ワーイ (^O^)/  ワーイ ヽ(^o^)丿

 喜ぶ 大人 二人・・(--〆)
 
 どーだ こーだ言っていると!


101015g.jpg

げ・・ 現実は厳しいのね・・

101015h.jpg


いやいや チャーリー いい夢みさせてもらったよー!

さすがはHさん!どこまでも スーパーポジティブでんな~!(^^)!


101015i.jpg


また ドリームダイビングしましょうね!

僕も  がっちり楽ししんでしまいました~
ありがとうございました!


101015j.jpg

『 笑いたくなったら SEASIRへ! シーサーなら 一人でも安心! 』

今日も明日も 楽しい毎日!

Charley 中川でした!(*^^)v


▲ このページの先頭に移動