シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファンダイビング!!(10.15丹羽日記)

2010年10月15日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

エアコンで部屋を寒くし、布団にくるまって寝るのが好きな丹羽です。

今流行っている!?エコ検定を受けようとしているにも関わらず・・。
今日からは環境にやさしく扇風機だけで寝ようと思います!!

目指せエコ人間☆

さて、そんな誓いをたてた本日はファンダイビングを6名の皆さまと楽しんできましたよ♪
PA150251.JPG

今年の夏は毎月!?遊びにきてくださっているNさん親子も!”
講習からご一緒なのですが、本当に上達して
マスクに涙が溜まりそうな位感動~(←少し言いすぎました(笑))

今日の丹羽チームは常連様たちが多かったですね~。
あいにくの海況でしたがのんびり楽しんできましたよ☆

ハナダイやウミウシ、カメ等をのんびり観察。。
10.16se.JPG

特に3本目はウミウシ好きのHさんには大ヒット!!
上がってきてから「今まででトップ3に入る位楽しかったです」
とうれしいお言葉をいただきましたよ♪

本日ご一緒した皆さまありがとうございました!
明日も是非楽しんできてくださいね~。

さて、明日から4日間ツアーで久米島へ行ってきます!
海況が少し心配ですが思いっきり楽しんできたいと思います☆

また帰ってきたらブログで報告しますね!


▲ このページの先頭に移動